※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ♡(*`ω´)
妊娠・出産

陣痛が増えており、痛みが強く、連絡を考えています。

予定日超過4日目です。
陣痛カウンターをつけてるのですが、病院に連絡するタイミングが1時間に6回以上、また10分おき位の張りが一時間以上消失しない場合となってます。
昨日よりも間隔が狭くなってるのでいい加減連絡したいです。腰とお腹が痛くて寝てないと辛いです。

コメント

あーたんmama

私もそんな感じで病院に行ってきましたが、さっき自宅に戻りました。お腹、全体がカチカチになり全体が痛くならないとダメだと(;´@へ@`)アゥ…おしるしもありましたが💦

mmts

同じ予定日で、同じく超過中です〜(T_T)
夜中、やっと陣痛始まって入院しましたが、陣痛と痛み感覚10時間程変わらずで、今だに子宮口1cmも開いておらず…。
耐えられないくらい痛いのに自宅にいるのと現状何も変わっていません(;_;)感覚定まっていてもあたしのような残念な者もおります。笑
なるべく早く、そして無事に産まれてきて欲しいですね!!お互い頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ももママ♡(*`ω´)

なるほど…私もおしるしがずっと続いてて、昨日朝方連絡した時は「まだ自宅待機で…」と言われてしまったのです(*_*)
病院まで近いので戻ることは可能なのですが…もう痛みに負けそうです。既に弱気で情けないです。

こんちゃん

本陣痛だと規則的に陣痛の波がくるのでまだ前駆陣痛かな?と思いますか、微妙な痛み地味に辛いですよね。
私は丸一日前駆陣痛があって日付が変わった頃に10分間隔の本陣痛になりました。
初産なら本陣痛がきてもすぐには産まれないと思うのでお腹の痛みや張りが規則的になってから病院に連絡してもいいと思います。
どっちにしてもそろそろ赤ちゃんに会えそうですね¨̮♡
頑張ってください♬*゚

ももママ♡(*`ω´)

そうなんです…一昨日の夜からずっと前駆陣痛が続いてて眠りも浅くて(;_;)
今日は数日の中で結構体を動かせないくらいの痛みが来てます。
頑張ります(>_<)

ももママ♡(*`ω´)

お仲間がいらっしゃって心強いです(;_;) もう入院されてるんですね。
陣痛が逃げそうで逃げない感じがイライラして呻いてます…(*_*)
お互い頑張りましょう!
可愛い赤ちゃんに会うためにー!

あーたんmama

私も既に弱気に(;-_-) =3 フゥ
まだ間隔が狭まらず(;´@へ@`)アゥ…
間隔狭まりましたか⁉️

真珠.K

初産なら間隔が狭くなってくるのに結構な時間かかりますよ💦
私は前駆陣痛から一睡もできず本陣痛まで2日かかりました(*_*; 病院と自宅を行ったり来たり。

いきみ逃し辛いですよね…

まだまだ長丁場だと思いますが頑張って下さいp(^^)q
我が子とご対面出来た時はホントに痛み忘れましたよ🎵

ももママ♡(*`ω´)

もう間隔を測ることに疲れてきたので眠り優先で横になってます…orz
間隔はまだまだ狭くなりそうにないです(;_;)

あーたんmama

私も測るの辞めてます❗️
痛みが来た時、肩の力を抜こうとおもうけどうまくいきません(;´@へ@`)アゥ…

ももママ♡(*`ω´)

そうなんですね(>_<) こんなに時間がかかるとは思わなかったので辛くてたまりません。
でもお腹の子と会うために必要なことだし、頑張りたいと思います。
ありがとうございます。

ももママ♡(*`ω´)

完全に力んじゃいますよね。
うめいて側にいる旦那に「痛い痛いよ」と泣きついてみたり、抱きまくらにしがみついたり…。
すでに汗だくです(*_*)