※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男の子がフレアパンツを履いているのは可愛いと思うけど、男の子なのにと言われることもある。やめた方がいいかなと思っています。

2歳5ヶ月の男の子がフレアパンツ履いてるのってみなさんどう思いますか🥺??
私は可愛いと思うのですが、男の子なのに?って言われる事もあるのでやめた方ががいいのかな...と思って💦

コメント

おでんくん

私は履かせたことないですが本人が気に入ってて履きたがってるとかなら仕方ないのきとは思います!!
親の趣味だけなら私はわざわざフレアパンツ履かせないですかね…💦

• AR

AR

そうですか😅
    やはり好き嫌いわかれますね😅
    ご意見ありがとうございます!

• 10月24日
ペンペン

オシャレだと思います💡
今は男性でも履いてる人いますよね😊
でも私は周りから、いちいち言われるのが嫌なので、男の子なのに?とか言われるのであれば履かせないかもです😭

• AR

AR

最近見かけるようになりましたよね😊
    確かに💦
    いちいち言われるぐらいなら...ってなりますよね💦

• 10月24日
ことり

全然気にならないです😄
親の好みで男の子にスカートを履かせているなら、男の子なのに?とは思いますが、フレアパンツぐらいだったら常識の範囲だと思うのですが、男の子は履かないものなんですか??
親の好みの服を着てくれるのは小さいうちなので、よっぽど奇抜なものでなければ気にせず着せます😁

• AR

AR

そう思ってくれる方もいることに安心しました🥲

そうなんです!!
    今のうちしか着れないデザインだったり柄ってありますもんね笑

• 10月24日
とまと

かわいいと思います!
ちょっと本題からずれますが
どの程度のフレアか分からないですが、足捌き悪くならないかな?と思いました。
わたしがよくガウチョパンツとか太めのパンツで転びそうになるので😅

• AR

AR

なるほどです!!
    おしゃれよりも子どもの安全を重視して選ぼうと思います🙋🏼‍♀️

• 10月24日