※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理1週間前に子宮が痛む経験があり、妊娠したいがなかなかできない。検査結果に問題なし。人工授精も試みたが同様の症状。早い時期から子宮が痛むことが続き、不安を感じている。

生理1週間前(排卵日から1週間後)あたりに子宮内膜が剥がれる準備をしているのか毎回子宮がキリキリし始める方いらっしゃいますか?
生理が来そうな感じと同じ痛み?違和感?です。
それでも妊娠した方がいれば希望が持てます😣
いつからか生理1週間前くらいになるとそのような症状がある周期が多くなり、なかなか妊娠しないのは着床時期にすでに生理の準備が始まってるせいなのでは?と最近思うようになりました😥
病院の黄体ホルモンなどの検査ではまったく問題ありませんでした。
その後人工授精も2回してますが、hcg3000やデュファストンを飲んでもやはり早い時期から子宮がキリキリします😢
今回もまたリセットかなぁ。
早く我が子に会いたい!!!!!

コメント

y

生理前に甘いものや冷たいもの食べると
生理痛が結構辛くなったりします😞💦

冷えや甘いもの食べたり、睡眠不足とかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    睡眠不足はあってもなくてもなる気がします😥
    冷え性ですが昔からです😢
    気をつけてもなったりしますが、yさんは気をつけると治りますか?

• 10月24日
  • y

y

やっぱ冷え性だとなりますよね😞
    リンパマッサージに通ってるのですが
    生理前にしてもらうと割と調子が良く
    腹巻き、レッグウォーマーしてます!シルクのものだとモコモコしすぎないのでおすすめです😌

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分では温めてるつもりですが、足りてないのかもしれませんね😣
    色々是非試してみます!!!
    アドバイスありがとうございます🥺

• 10月24日