※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘が緑色のうんちをしました。食事内容や様子に変化はなく、心配しています。どうしたらいいでしょうか?

【至急お願いしたいです】うんちの写真あるので閲覧注意です💦

生後八ヶ月の娘がしたうんちが鮮やかな緑色です💦

今日は午前中に二回うんちをしました。
先程お風呂に入る前におむつを見たら写真のような緑色のものがついてました。
いつものうんちのような匂いはしないというかほぼ無臭に近いです💦

今日は午前中に大根にんじん食べました。
午後の離乳食はタイミングが悪くなし

昨日は午前、午後にブロッコリーを食べました。

ミルクは飲んでなく、完全母乳です。
普段通り元気で特にかわった様子は見られません。

普段は二日に一回や一日一回のうんちなので今日は珍しくうんちが出た方です。
緑のうんちは心配ないと言いますがあまりにも緑なのでどうなのだろうと心配です。
わかる方いたらお願いします。

コメント

deleted user

ブロッコリ食べたならこの色でもおかしくないのかなと思ってしまいました…💦

姉妹ママ❤

ブロッコリーがしっかり
消化しきれなかったのかなー?とおもいます😣
赤ちゃんがご機嫌なら様子見で行けると思いますよ😌