※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにょ
その他の疑問

食洗機使ってる方に質問ですm(_ _)m初めて使う新しい食洗機の場合、その…

食洗機使ってる方に質問ですm(_ _)m

初めて使う新しい食洗機の場合、そのまま食器を洗いますか?

それとも、食洗機の中を綺麗にする意味で、一度目は何も入れずに「水洗い(?)」しますか?

新居に引っ越してきたので、備え付けの食洗機を使いたいのですが、まずは食洗機の中を洗った方がよいのかどうか、迷ってまして😅

コメント

レイ113

私はそのまま食器洗いました。
余洗いの発想無かったです(^_^;)

  • うにょ

    うにょ


    ご回答ありがとうございました❗
    参考になりました‼
    どうするかかなり迷って、食洗機見つめてたので😅(笑)

    • 10月9日