※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいとも
妊娠・出産

出産場所と費用について迷っています。おおこうち産婦人科は満員で、他の病院も考えています。費用の違いを教えていただけますか?

出産をどこでしようか迷っています。
できれば費用もそんなにかけたくありません。
おおこうち産婦人科がいいと聞いたので行ってみましたが5月出産だとベッドの空きがもうなくキャンセル待ち14人と言われました。
西レディースか、愛産婦人科かで迷ってるのですが、費用はどれくらい違うのか教えていただけますでしょうか?

コメント

ふ9🍵

質問とはそれますが、何県何市や何区など地域を書くと地域カテに引っかかるので迷っている病院での出産経験ある方に見つけてもらいやすいですよ。

• るいとも

るいとも

ありがとうございます!
    質問の編集ってできるんでしょうか…

• 10月9日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

質問編集できると便利なんですが、できないんですよ(>_<、)
    ママリポイントもないと質問の削除もできないので、ここはしょうがないということで新しく質問立て直したらいいと思いますよ٩( 'ω' )☆
    いい産院見つかるといいですね('∀'●)

• 10月9日
  • るいとも

るいとも

ありがとうございます!
    また立て直してみます\(^o^)/

• 10月9日