※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chicham
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が不安で、終了線が薄いかもしれない。初診の日程も悩んでいる。遅い方がいいでしょうか?

妊娠検査薬の写真でます。

上が生理予定日の月曜日に
下が今検査したものです!!
まだ病院も行けないので不安になり検査薬してみました^ ^
前回のより終了線が薄いような、、、。
終了線って薄くなったりするんですかね...。
判定線は若干濃くなってるようななってないような...。

あと初診仕事の都合で来週の金曜日か再来週の火曜日かで迷っています...。
やっぱり遅い方がいいんですかね?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じように終了線が薄く出たことあります!
早いかなと思って受診したことはありますが、子宮の中にちゃんと妊娠できてるのが分かって安心した記憶があります😊

  • chicham

    chicham

    ほんと早く受診したいです^ ^
    ホントに妊娠してるか不安で不安で...。

    • 10月22日
ママリ

終了線が薄いのは逆転現象(しっかりとhcgホルモンがでてる時に起きる)なので、問題ないですよ✨✨

hcg値が高ければ逆転します!

  • chicham

    chicham

    よかったです😆
    使い方間違えたかな?とか思っていました🥺
    継続出来てると思っても大丈夫でしょうか?

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    逆転現象起きてれば必ず安心、というわけではないですが、薄くはなってなく、むしろ濃くなってると思うのでそこで判断してもいいと思います😊

    • 10月22日
  • chicham

    chicham

    病院行くまでは安心はないですよね...😊
    濃くなってきてるので一先ず経過見てみます。
    ありがとうございます😆

    • 10月22日