※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

シングルマザーのかた、自分の楽しみ 趣味の時間ってありますか?☺️💦音楽…

シングルマザーのかた、自分の楽しみ 趣味の時間ってありますか?☺️💦音楽、テレビ映画、YouTube なんでもいいんですが、何かありますか?私は夏に休職中だったので またまた見ていたザファーストにハマり、最近までYouTubeで音楽聴いたりHuluにも加入してしまい be firstを追いかけてみてたのですが、雑誌やらアプリ加入やら色々とお金がかかるし 何より情報追いかける時間がないことに気づき、せっかくファンになりかけてたのが もうすでに辞めようかと😭💦
普段からテレビは息子に占領されてるし、本当に家事 育児
仕事の時間以外、何も ないです😭😭
息子は仮面ライダーや戦隊モノ、Eテレばかり観てるので、
他の音楽とかテレビとか全く知らず このまま育っていくんだろうな〜って感じです 😂

コメント