※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

排卵予定日前日、前々日は忙しくて仲良しできない状況。気持ちが落ち込んでいる。基礎体温は毎日測っている。同じ経験ありますか?

昨日生理が終わりこれから仲良しするぞ!ってゆう時期なのに秋祭りで忙しく呑みに行く予定もあるみたいで排卵予定日前日、前々日は仲良しできそうにありません😭😭😭

先月はタイミングもバッチリだと思ってたし、微熱もあったから期待してたのに撃沈😭

今月はあまりやる気にならず…😢
彼もまだ俺たちには早いのかな〜と言ったりするので、そうなのかなって思ってしまいます。

基礎体温は毎日測ってますが、こうゆう気持ちになったこと
とかありますか?😢

コメント

イヤイヤママ

よくなってましたよ。
リセット、悲しいですが…気持ちを切り替えましょう!
ささやかな体温の変化や腹痛に期待したり、上手いこと仲良しするタイミングが出来なく、相手にイライラしてしまったりもしましたよ。

仲良しは、いつしても良いじゃないですか。
タイミング違っても、そういうの気にせずに仲が良いから仲良しする~で、たまには良いじゃないですか~。

• プーさん

プーさん

私たち義務的に仲良ししてるわけではないので😂
    義務的になってきたら気持ち的にもしんどいと思いますけど😢
    まだそこまで焦ってないので大丈夫です😊

• 10月10日