※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
家族・旦那

life360というアプリ使っている方いらっしゃいますか?旦那と位置情報を…

いつもお世話にになっております😄

life360というアプリ使っている方いらっしゃいますか?
旦那と位置情報を共有しているのですが、今朝仕事に行ったのに「ホームを出発しました」の通知が来ず、旦那が家にいることになっていました💦
おかしいと思い更新してみると、「探せませんでした」となり、更に現在はグレーに紫の縁取りで、「ネットワークが接続されていないか、電源がOFFになっています」と出ます。ですが、LINEは返ってくるし電話も普通にかかります。(電源入っていなければ、電話かかりませんよね)

結局、今職場にいるのに旦那は家にいて、携帯の電源も入っていないことになっています。笑
同じようなこと起きた方いますか?やはりバグなんですかね😢
バグなら意味がないなーと…

コメント

まー

同じアプリ使ってますが
一時的に電波の悪いとこに居たり通信障害起きた時に
そうなった事はありましたが
それ以外ではもう2年くらい使ってますがなった事ないです😅

旦那さんGPS切ってるか
アプリ使用中のみONとかに
してたりしませんかね?🤔
アプリ使用中のみだと
LIFE360開いた時しか
位置情報更新されないです

  • daiyu

    daiyu

    お返事ありがとうございます😊
    位置情報切ると、そのように表示されますよね💦?
    使用中のみONに設定を変えると、ネットワークが接続されていないか…と表示されるのでしょうか🤔

    • 10月21日
ひまわり

昨日同じ現象でした。おそらくアプリ側の誤作動ですね!アプリやスマホのアプデのタイミグで起こりやすい気がします💡

  • daiyu

    daiyu

    そうなんですね!!
    ちなみにひまわりさんはもう直りました❓うちの旦那はまだ職場ですが、家にいることになっています😅笑

    • 10月21日
  • ひまわり

    ひまわり


    今日の朝にようやく動き出し直りました。昨日は1日ずっと家の位置から動かず、ネットワーク接続…の表記でした😅

    • 10月21日
  • daiyu

    daiyu

    そうなんですね💡
    全く同じ感じですね😅旦那があとどれくらいで帰ってくるか分かって便利だったんですが、今日は使えないです💦💦

    • 10月21日
  • ひまわり

    ひまわり


    すみません💦
    解決されましたか?火曜から同じ現象のままでGPSとして機能しなくなってしまいました…もし解決されてましたら、どうやって解決したか教えて頂きたいなと思いコメント失礼しました🙇‍♀️

    • 10月30日
  • daiyu

    daiyu

    お返事遅くなりました💦
    結局次の日に直り、その後も使えています😄
    火曜日からずっとそのままですか❓

    • 10月31日
  • ひまわり

    ひまわり


    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    火曜日の朝旦那が出勤したお知らせは来たのですがその後機能しなくなりました💦
    特に何もせず自然に直りましたか?🥺

    • 10月31日
  • daiyu

    daiyu

    こちらは何もしていませんが、旦那はアップデートしたみたいです✨
    それで直ったのかは分かりませんが💦

    • 10月31日
  • ひまわり

    ひまわり


    確かに最近アプデありましたね🤔ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

たまにバグりますね😅
朝から職場にいるのに昼に職場に着きましたとか、、、💦

  • daiyu

    daiyu

    ありますよね💦
    同じような方がみえて、安心しました😭

    • 10月22日