※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiママ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正って何回通いましたか?今日初めて施術を受けたのですが10…

産後の骨盤矯正って何回通いましたか?今日初めて施術を受けたのですが10〜12回通うように言われてただただ驚きました(*_*)そんなに通うお金も時間もないよー( ; ; )

コメント

♡FCAN♡

うちは産後1ヵ月で行ったら状態がかなりいい方だから6回で大丈夫!!と言われ、6回通いましたよ〜!!

• amiママ

amiママ

そうなんですね!6回ならまだ私も通えそうですが(O_O)
    最低6回で10回通えば完全に戻ると言われました(*_*)悪徳商法なのかと疑ってしまいました(笑)

• 10月8日
  • ♡FCAN♡

♡FCAN♡

分かります!!その気持ち!!笑
    うちも最後の出産だったんで疑いながらも通いましたよー(><)
    3人目までは微妙に体重戻らなくて…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    でも通ったからか、4人目にして順調に戻りましたー(*^ω^*)
    最後の出産だったらダメもとで〜くらいな気持ちで通ってみるといいと思います✩

• 10月9日
ぼこちゃんママ♡

すいません、お答えではなく私も気になるので便乗させてください(≧∇≦)
amiママさんは初めての骨盤矯正ですか⁇私は2人目にして、近々行きたいと思っています☆

• amiママ

amiママ

私も二人目にして初めての骨盤矯正です!受けた結果として行ってよかったなと思ってるんですが、10回も通うのはきついなって感じです(*_*)

• 10月8日
  • ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

そぉですか(^^)
    私は体重を減らす目的のが大きいですが、その効果はありそうですか⁈
    全然体重へらないので、骨盤矯正に期待しちゃってますw

• 10月8日
  • amiママ

amiママ

まだ1回目なので体重減るかは
    わからないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    でもズレてたのが正された感は
    すごく感じました!!!
    ぽっこりお腹なくしたいです
    よね(๑•̀ㅂ•́)✧

• 10月9日
ゆゆ

私は出産2週間後から行きだして2週間に1回は行ってますよ!毎回5000円以上かかるので高いなぁーと思いつつ…

• amiママ

amiママ

結構な出費ですよね(*_*)
    今後の自分の体のことを
    考えたら必要な出費だとは
    思いながらも…
    せめて6回ぐらいは頑張って
    通いたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月9日
マリーマリマリ

先週から通い始めたところは5回まででした。
改善されなければまた何回か通わなければいけないらしいですが…

ただ、矯正しても次回までの間にある程度戻ってしまうので、その間の家でのケアが大事だそうです。
私は下がった内蔵を上げるマッサージと腹筋を付ける筋トレ、骨盤底筋を鍛えるトレーニングを教えてもらいました(^^)
あと骨盤ベルトもしっかり巻いておいたほうがいいそうです。

お金かかりますからしっかり効果あげたいですよね(^_^;)

• amiママ

amiママ

私も筋トレ習いました!!
    やっぱり日頃からケアが大切
    なんですね!頑張ります(*_*)

やったからにはきちんと通って
    直すべきですよね!
    痛い出費ですが( ఠ_ఠ )

• 10月9日