※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
ココロ・悩み

ファイザー2回目接種後、耳鳴りがあります。副反応でしょうか?同様の経験者いますか?夜に気になる耳鳴りがあり、不快な感じがします。

ファイザー2回目を日曜日にうちました
色んな症状は出ましたが、、、。
昨日の夜から耳鳴りがあります
これはワクチンの副反応?
同じような方いないですか??

ザーザーと心音みたいな音が聞こえてます
昼間は気になりませんが、夜寝る時静かになるとよく聞こえます。
耳元で変態にハアハアされてるみたいでなんか気持ち悪いデス😇

コメント

桃色

私ではないのですが、義母がワクチン接種のあと、突発性難聴になりました😣
耳の様子がおかしく、耳鳴りから始まり今まで無かった症状なので受診すると突発性難聴と言われました😭
電話も声が響くから出来ないと言っていて😭ワクチン接種と関係あるかは分かりませんが、接種後なので副反応かなと言っていました😣

  • ゆと

    ゆと

    突発性難聴!!!
    そのごお義母さんなおったんですかね???

    • 10月20日
  • 桃色

    桃色

    それがまだ治っていなくて😭
    あゆさんは大丈夫ですか??

    • 10月20日
  • ゆと

    ゆと

    やっぱり耳鼻科行くべきですね😅

    下の子ずっと風邪ひいてるのでなかなか行けるタイミングもなく、、、
    風邪治ったら受診しに行きます!
    ありがとうございました!

    • 10月20日
  • 桃色

    桃色

    子供がいたら、なかなか自分の事が後回しになりますよね😭
    お子様、早く元気になりますように🙏
    あゆさんも受診でき改善しますように🥺

    • 10月20日