※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

卵巣過剰刺激症候群で腹水が抜け、妊娠後の痛みについて心配です。

軽度の卵巣過剰刺激症候群になって腹水たまったけど1週間くらいで腹水が抜けて痛みが少しおさまっても妊娠したら方いらっしゃいますか?

卵巣過剰刺激症候群の場合、着床したらさらにホルモンが出て悪化するみたいなので痛みが落ち着いてきているのが着床してないってことなのかソワソワです😣

コメント

わたしも軽度のOHSSになったことが2回ありますが、1度目は1週間ほどで落ち着きましたが妊娠には至りませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。でも2回目は悪化し、妊娠していました☆
まだ出血した訳ではないので 諦めずにリラックスして過ごしてくださいね◡̈❁

• ダッフィー

ダッフィー

返信ありがとうございます>_<
    1週間で落ち着いたというのは排卵させる注射を打ってからですか?
    私は丁度 排卵させる注射を打ってから1週間後に落ち着いてきたんです>_<
    まだ着床が完了がしてない時期なのでホルモンは出てないと思うので悪化はまだ早いかなあとも思うのですが
    悪化したのはいつぐらいからですか?>_<

やはり落ち着いてきてるのは期待できないですよね>_<泣

• 10月8日

退会ユーザー

注射を打ってから1週間ほどで落ち着きましたよ☆
    妊娠に至った時は悪化というか…継続して同じ痛みがありました。゚(゚´ω`゚)゚。急に痛みがくるので辛いですよね!
    でも人それぞれだと思いますし、今から残念がるのは早いですよ(=^x^=)
    私はミニーちゃんを応援してます‼︎◡̈♡

• 10月8日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね>_<
    痛みの継続は妊娠してる証拠で嬉しいですが痛みは辛いですね>_<

腹水は1週間で抜けてピークの痛みは落ち着いたのですが、卵巣はさらに腫れていてまだ痛みも少しはあります>_<
    人それぞれを信じて
    諦めないようにします>_<✨

ありがとうございます😊

• 10月8日