※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやん
妊娠・出産

出産予定日。早く出てきて欲しい。自然分娩で産みたい。オロナミンC試すしかない?促進剤は怖い。どうしたら早く出てくれますかね?

本日出産予定日。
産まれる気配なし😭😭
検診でもまだまだだねーと😅
スクワットもしたし焼肉も食べたし、雑巾掛けもしたよ?
なんなら1人で手洗い洗車までしてきたよ?
早く出ておいで〜!
どうしたらでてきてくれるかなぁ??
あとはオロナミンCを試すしかないのかな?

次の検診実費になるし、促進剤も使うとめっちゃ痛いていう意見みてそれは怖いから自然分娩で産みたいよ〜:(´◦ω◦`):
早く出てきて欲しいという呟きですみません。
どうしたら早く出てきてくれますかね?

コメント

ままり

何しても出てこないときは出てこないです!
期待しないが一番です😂

  • さぁやん

    さぁやん

    期待しないが1番(笑)
    確かにそうですね😂
    期待するだけ余計にハラハラしますもんね(笑)

    • 10月19日
こるん

気長にまつ!それのみです🤣
1人目40週、2人目1日100回スクワット2セット、上の子抱っこして階段登り降りめっちゃしたけど、40週になって耐えれず促進剤。これはキツいと思い3人目、全く何もせずぼーーーっとしてました。同じく40週ですが一番日数は早かったです🤣
気長に待っても1週間!もーすぐですね💕これがながーーーく感じるんですが😂

  • さぁやん

    さぁやん

    100回スクワットを2セット😳😳!?
    ホント出てこない時は出てこないんですね😅
    そうですよね!待ってもあと1週間以内には産まれるんですよね!
    もう何もせず気長に待ちます(笑)

    • 10月19日
deleted user

うちも3人そんな感じで余裕で1週間超えていました💦
二人目から促進剤使いました💦
なので4番目は予定日より早く計画分娩ででてきてもらい、今回5番目…
予定日来週月曜だけど、産院かわってるしどうなることやら~💫

  • さぁやん

    さぁやん

    5人目!!
    すごい✨
    出産なので痛いのは重々承知なんですが促進剤て痛いですか?

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産院によるみたいですが、じわじわ点滴ならまだ痛みもじわじわ、いきなりマックスにちかいかんじだとかなり痛いらしいです💦
    わたしは初産のとき19時間痛みにたえたより3時間くらいで済んだので体力的にそちらのほうがよかったです😃

    • 10月19日