※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子をベビーラックに置いておき、寝室に泣き声が聞こえないようにする方法を教えてください。

これから上の子(3歳)をシャワーに入れますが、下の子(生後5ヶ月) をどうしたらいいでしょう…。

旦那は家にいるのですが、体調が悪く寝室にこもっています。
下の子は構ってないとグズグズして泣きます。その泣き声がうるさくて頭が痛いと旦那に日中キレられました。

上の子をシャワー入れてる間、旦那は下の子を見ててくれないと思います。
下の子はもうお風呂済ませてますが、まだまだ寝そうにありません。

下の子をベビーラックに乗せ、脱衣所に置いておけば、寝室にはそれほど泣き声は聞こえないと思うんですが…💦💦
なにかいい案ある方いらっしゃいますか??💦

コメント

ル

わたしは下の子抱っこ紐で抱っこしながら
上の子お風呂入れたりしてます😆
若干濡れますが。笑

deleted user

下の子おんぶで上の子入れますかね🤔

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でおんぶ出来そうならおんぶが一番かなと思いました😃

でも私ならキレた夫に気を遣わない…頭痛いなら薬飲めば?で短時間くらい泣かせます😂