※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
子育て・グッズ

子どもが亀頭包皮炎かもしれません。血や膿が出ている場合は専門医に相談しましょう。赤く腫れている症状も気になります。

お子さんが亀頭包皮炎になった方いらっしゃいますか??
子どもが🐘を痛がるので土日連続で小児救急に行きリンデロンを処方してもらいました。バイ菌が入ったかなくらいにしか言われなかったみたいですが、私は亀頭包皮炎だと思ってます。
とりあえず定期的にシャワーで洗ってリンデロンを塗っていますが、さっき洗うと血が混じった膿のようなものが先の方からどろっと出てきました。これは治っていってるということなのでしょうか?それとも一度かかりつけの小児科で診てもらった方がいいでしょうか?
🐘は全体的に赤くなってパンパンになってます。

コメント

ちゅんちゅん

痛そう🥲
私なら連れていきます!

はじめてのママリ🔰

私も連れていきます!

うちの子の場合、治りかけに血が混じったものは出てなかったです🙄
赤くなってパンパンなら良くなってないと思うので診てもらった方がいいと私は思いました😭
痛そうですよね😭
お大事にしてください✨

気になって触って
余計にばい菌が入ったんだと思いますよ
病院に行ってみたらいいです

narumi

コメントありがとうございました。
小児科に行ったら、大学病院を紹介されて治療してもらうことになりました💦
かなり痛そうですが治るまで一緒に頑張ろうと思います!