※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumori
ファッション・コスメ

結婚指輪にカルティエのバレリーナ、ハーフエタニティの物を予約したの…

結婚指輪に
カルティエのバレリーナ、ハーフエタニティの物を予約したのですが今更になって迷っています(/ _ ; )

バレリーナは細さが2mmです。
すごく華奢な指輪の印象を受け、本当はもう少し幅のある物が良かったのですが、カルティエの中で予算内で考えると一番かな?と決定しました。

重ね付けする指輪もありませんし、物足りないなくならないか、また細い為に強度が大丈夫なのか、歳をとっても似合うのか...心配です。

カルティエのピンクゴールドで30万円以内の物で
迷っています..誰か背中を押してください(T_T)

コメント

ちいめろ

華やかなのでリング自体が細めだと大丈夫だと思いますよ☺️❤️✨
あたしもカルティエのブリリアンカットしてますが細めにしました❤️
値段は45万でしたがいくつになっても似合うのが、カルティエなんで細めは可愛いしデザインがシックスなんで付けている方はいくになっても似合います❤️

• marumori

marumori

早速の解答ありがとうございます💕
    そして背中を押して頂ける言葉ありがとうです(T_T)
    ブリリアントカットは婚約指輪ですよね💕?羨ましいです💕
    本来なら婚約指輪のバレリーナと重ね付けしたいです...(T_T)切実 笑

• 10月8日
  • ちいめろ

ちいめろ

本人がいいなら大丈夫ですよ😂✨
    あたしは結婚指輪としてつけてますよ❤️
    ブリリアンカット1番右になります✨

• 10月8日
  • marumori

marumori

あ、マリッジリングと勘違いしてました💦素敵ですね💕
    わざわざありがとうございます♪
    まだ迷ってますー...バレリーナ、デザイン的には好きなのですが細さからいうと、私にはもっとカジュアルの方が似合うので太さだけがしっくりこないんですよね😅
    今さらブランドを変えるのも...ですしカルティエは捨てがたいです。

• 10月8日
  • ちいめろ

ちいめろ

なにか物足りない合わないは
    一度カルティエに足を運んでみるのが一番ですよ😳✨
    一生物は特にです😊✨

• 10月8日