※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ🔰
妊娠・出産

8月31日に排卵があった可能性が高いです。現在は胎嚢確認済みで、心拍確認のために病院に行く予定です。現在の週数は不明です。

いつ排卵したと思いますか??

8月終わりからゆるっと妊活スタート
生理日予測アプリの排卵日が8月31日
生理周期は30〜35くらい


タイミングは
8月26.28.30
9月2.4.(12.15)


生理予定日がアプリで9月15日でした。
前回の生理が8月14日〜

9月14日陰性(プレセルフ)
9月19日陰性(プレセルフ)
9月21日陽性(ドゥーテスト)
9月28日逆転現象(ドゥーテスト)(初診 胎嚢見えず)

9月4日 胎嚢確認。

9月8日に下腹部痛があり、着床したのか!?と思ってましたが違うんですかね??

病院ではあっさりしてる感じで、何周目など言ってはくれず、順調ですよ。とだけ言われました。19日心拍確認しに行きますが、大体今何周くらいなんでしょうか??

胎嚢確認のエコーを添付しておきます!

コメント

ペッパー

サイズが載っていないので正確にはわかりませんが、2人目の初診のときの感じに似ているので写真の胎嚢が5w半ば〜後半くらいかな?と思いました!
次回7w頃だと思うので赤ちゃんも心拍もわかりそうですね😊✨

  • ココ🔰

    ココ🔰

    やはり8日は着床痛では無く排卵痛だったんですかねー??
    妊活意識しすぎてたのか、1週間排卵日遅れた感じですかね(´;ω;`)

    意外と精子って長生きなんですね!😯
    ありがとうございます😊
    19日楽しみに頑張ります!

    • 10月17日
  • ペッパー

    ペッパー

    生理周期が35日のパターンだったとすればあり得るかなと思います✨
    排卵痛は人によって排卵前〜排卵後とバラバラみたいですね🤔
    私も今回排卵痛があった4日後のタイミングで授かったので謎が多いなと思いました😂
    かわいい赤ちゃん見えますように💕

    • 10月17日
  • ココ🔰

    ココ🔰

    なるほど!
    アプリにかなり頼ってたので、周期なども考えたことなくて🥲
    ありがとうございます😊❤

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

仮に陽性が出た日(21日)を生理予定日とすると
その2週間前くらいなので9月6.7辺りですかね?

なので4日のタイミングだと思います💗
ですので今7wくらいですかね?

  • ココ🔰

    ココ🔰

    やはり1週間ほど排卵日が遅れたんですね🤔
    7wだと19日には心拍確認できますよね!
    胎嚢確認した時も胎嚢以外見えなかったので不安ですが、赤ちゃんに会えると思って楽しみにしときます💪

    • 10月17日