※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
ファッション・コスメ

ファンデ難民なので皆さんのおすすめのファンデーション、BBクリーム教…

ファンデ難民なので皆さんのおすすめのファンデーション、BBクリーム教えてください🙏
ちなみに乾燥肌で冬はファンデ塗ると粉吹いたりヨレたり散々です💁‍♀️

コメント

ママリ

私も乾燥肌です。
RMKのジェルクリーミィファンデーションオススメです!リキッドみたいな感じです!

RMKのファンデーション良すぎて、10年以上使い続けてます😂

• とむ

とむ

10年以上すごい😳
    調べてきます!!
    ありがとうございます!

• 10月17日
ほむら

元アトピーで敏感肌で乾燥肌ですが、ポール&ジョーの下地がしっとりで、肌荒れ知らずです☺️人気なだけあります。
薄化粧でいい日は下地だけでもいけます。
あとはwhomeのBBクリーム使ってます。

• とむ

とむ

私も元アトピーです!
    ポール&ジョーの下地、私も使ってました!
    いいですよね😊
    whomeって初めて聞きました😳
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

カバーマークとランコムいいですよ!
あとアルビオンの美容液ミスト、冬は絶対に持ち歩いてます!乾燥知らずです😙

• とむ

とむ

カバーマークとランコム、使ったことありませんでした!
    美容液ミストもめちゃめちゃ気になるので、一緒に調べてみます💓
    ありがとうございます😊

• 10月17日