※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスランドの2日以降は早く行っても可愛い商品が残っていないということですか?

ミキハウスランドの2日以降は商品補充しないとホームページに買いてあるのですが、やはり朝早く行っても、ほとんど可愛い物残ってないということですよね?💦

コメント

さとぽよ。

1日目の朝行っても、B級品の男の子は人気過ぎて数点しか残ってなかったです😖
ちょっと回っているとたくさんビニールに入れた人が選別し、要らないものを戻すと他の人がゲットするって感じでした。
普通の30~50%引のコーナーは、人少ないし、商品たくさんありましたし、補充されていました。
2日目は行ったことないのでわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の洋服はより人気なんですね‼︎知らなかったです💦

普通の30〜50%コーナーの物で、気にいるデザインの物を数点選ぶのがある意味無難かもですね。

B級品ゲットできたらラッキーくらいの感覚で行こうと思います。ありがとうござい。

• 10月17日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

女の子のは、B級品でも残っていました。
    わたしも始まる30分前には着いて並んでいたので、整理券取った方がB級品ゲットしてるんだなぁって感じでした。

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1日目の整理券が当たらないと、厳しい感じですね。ありがとうございます⭐️

• 10月18日