※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月。バンボに座らせたら、こんな座り方になるんですけど、座らせても大丈夫なんですかね?😅

生後5ヶ月。
バンボに座らせたら、こんな座り方になるんですけど、座らせても大丈夫なんですかね?😅

コメント

ᓚᘏᗢ

足ちゃんと前に出さないとですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと足を出しても、この形になってしまうんです😅

• 10月17日
まま

子どもの腰がしっかり座ってから使用した方がいいみたいです!バンボなどの椅子は子どもの成長の発達を阻害すると聞いて…🥲
まだ腰が座ってないうちに使うことで、何かに支えられないと腰が座らない状態になるので…
って言っても私も手が離せない時や座ってほしい時には使ってたので、長時間の使用をしなければいいかなと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだ腰が座ってないから、こうなっちゃうんですね😅何時間で使用します😅

• 10月17日
ママリ

この体勢がしっくりくるんですかね?😊
あまり長い事座らせないように、座り方教えながら少しずつ慣らしてあげたらどうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!短時間で座り方教えながら、うまく活用します😆

• 10月17日
コキンちゃん

うちの子達は足が太すぎて入れるの苦労したくらいでした。笑
しっかり首座ってれば大丈夫だと思いますがその座り方だとまだ腰が怖いので短時間なら平気だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちの子は小さいから、スコスコで😅短時間で使用しますね😆👍🏻

• 10月17日