※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

中野区で出産された方、どこで出産されましたか?中野駅付近でオススメの病院を教えてください。

中野区で出産された方に伺いたいです✨
皆さんどこで出産されましたか?中野駅付近で探しているのですが、オススメありましたら参考にさせてください😄✨

コメント

よっちゃん

警察病院で出産予定です。
新中野女性クリニックも有名ですよ。先生が怖いようですが、、、

• ひよこ

ひよこ

警察病院で出産予定なんですね😆✨病院の印象はどうですか?

• 10月19日
  • よっちゃん

よっちゃん

特に可もなく不可もなくって感じです(*^^*)先生によると思いますが、先生も優しいしなにより助産師が毎回優しいです!私は、同じ曜日に検診に行っていたので毎回同じ先生でした!
    待ち時間は初診の時以外はそんなに待つ印象ないです!

• 10月21日
ꕤ

私はまだ初マタで初期なんで参考にならないかもしれませんが、佼成病院の産科は腕の良い先生が昔からいるみたいで佼成病院の産科はいい!と有名みたいです!!
私のお母さんや私と同級生も佼成病院で生まれてる子沢山います😌
ご参考程度にと思いコメントさせていただきました✨✨

私も順調に行けば佼成病院で産みたいと思ってます😊