※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
サプリ・健康

コロナワクチン打って生理早まった方いますか?生理予定日5日前でピンク…

コロナワクチン打って生理早まった方いますか?
生理予定日5日前でピンクのおりものが2.3回付く程度
今日のお昼にはいきなりドバッと出始めました💦
しかもコロナワクチン2回目受けて20時間くらい経った頃から生理のような血が🩸
血が出始めたと同時に安静にと思い寝たのですが今起きたら明らかに熱があるしんどさです😵‍💫
同じように生理早まった方いますか?
いつも早くてもここまで早まることはないのでびっくりしています😣

コメント

ままさん

早まりました!
ワクチンのせいなのかわかりませんが打った次の日、同じく20時間後くらいに急にはじまりました😂😂ナプキンの用意してなく、出先だったのでティッシュ当ててました笑

• 🐒(28)

🐒(28)

早まる方やっぱりいるんですね😵
    まさかの副反応には薬効いてる感じがするのですが生理痛だろうなっと思う腰痛、気持ち悪さには効かずで😵‍💫
    出先だと大変でしたね💦

• 10月16日
ママリ

生理ほど出なかったですが、不正出血ありました💦
そして生理が5日程遅れていてまだ来ません💦

• 🐒(28)

🐒(28)

不正出血あったんですね💦
    不正出血があると生理遅れるんですね🙄💭

• 10月16日
ライオネル

いつもぴったりか1日ずれで正確にきてました。
一回目接種後早まり量も若い頃かってくらいでました。
二回目接種後もやはり早まり量もすごくてパンツタイプのナプキンしてます😭
次回の生理も量が増えたままなら病院行こうかなって考えてます💦
歳なので量も少なくなっていたので😨国は違うって見解ですがワクチンのせいだなって思ってるんですよね~

• 🐒(28)

🐒(28)

ずっとほぼ正確にきていたのに早まったり量変わるともうワクチンのせいと思いますよね😵
    それがワクチンのせいじゃないなら何?って思いますし🤔💭
    私はいつも量多いのですが今回は量はそこまで多くないのですが生理痛がひどく😭

• 10月17日