※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影。上の子とツーショットの着ぐるみ撮影は可能?上の子の衣装は和装、洋装、着ぐるみの3パターンで考えている。

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影
着ぐるみを着せたいのですが、上の子とツーショットのみ撮影予定の場合は難しいでしょうか?
下の子は着ぐるみの場合、上の子は何を着せればよいのでしょうか?

二人とも和装、二人とも洋装、下の子着ぐるみ+上の子(?)の3パターン撮影を考えています。

コメント

ママリ

私は上の子なに着せるか迷ったので下の子の着ぐるみは単体でいきました💦

• ここママ

ここママ

ありがとうございます✨
    やっぱり着ぐるみは赤ちゃん単体なのですね!
    赤ちゃんの時しか着せられないのでどうしても着せたくて、夫に確認してみます!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

難しいことはないですよ😊タキシードと着ぐるみの組み合わせとかよく見ます
年賀状用に和服とトラとかでもいいかもですね😊

• ここママ

ここママ

ありがとうございます!
    確かに年賀状に和装とトラ良いですね😆
    タキシードと着ぐるみもありなのですね!
    できればツーショットのものを購入したいのでツーショットで撮れるよう相談してみます!

• 10月16日