※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フロントバーを付けるとお子さんがバギーに乗りやすくなるかどうか悩んでいます。経験がある方、ご意見をお聞かせください。

ベビーカー・バギーのフロントバーの有無でご機嫌具合が変わるお子さんとかいますか??

いまフロントバー無しでバギー使用してるんですが、乗るのを嫌がります。それでも、車無い、歩かせても全然まともに歩いてくれない、抱っこひもは大人しく入ってくれますが重くて長時間は辛いのでなんとか乗せてます。

フロントバーつけたらちょっとマシになったりしないかな~と思ったんですがどうでしょうか😂

変わったよor変わんなかったよ、どちらのコメントでもよろしくお願いします!

コメント

moony mama

一歳半くらいからベビーカー嫌がりました。なので、ご近所の時は舵取り棒付きの三輪車に乗せてました😆 三輪車だと喜んで乗ってくれるって話は聞きますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合0歳のときからずっと嫌がるのでさらに望み薄ですよね…笑

三輪車なるほどです!いずれ買おうとは思ってたのでそろそろ探してみます😊コメントありがとうございました🌟

• 10月16日
ひーな

試しにつけれるなら、フロントバー付けるのアリだと思います^ ^

ウチの場合、B型のフロントバーなしだと、背もたれにもたれかかって座るので、嫌がることもたまにありますが…

A型フロントバーありだと、バーにつかまりながら座って、まわりの景色をキョロキョロ見ながら、ゴキゲンで乗ってたりします♫

機嫌のタイミングもあるかと思いますが、試す価値ありかなと^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう子もいるんですね❤️
    フロントバー別で購入しなきゃなので迷ってましたが注文しました!
    ご機嫌で乗ってくれるようになるといいなあ😄

• 10月16日