※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみゃん
家族・旦那

今旦那とひとつの事で悩みの種になってます。それはセックスレス……娘を…

今旦那とひとつの事で悩みの種になってます。

それはセックスレス……
娘を出産してからなので、約2年くらい。
自分は淡白な方なので、夜の生活をしなくても支障はないのですが、旦那が真剣に話してきて【したい!】と。

叶えてあげたいのは山々なのですが……

旦那があまりにも夜の生活、風俗に慣れていてマグロ状態。毎回、私が色々しないとダメ
そして、最終的に……

入れてから10秒ほどで終了という感じでして。

私がそんなえっちをしたくない!!と拒否をしてしまってます。
【結婚後に夜の生活初だったため、初回……本当に苦労しました】

そしたら、旦那から衝撃な言葉が

【君が風俗行ってきたら、俺も行けるんだけど】
と言い始めました。
自分が相手したくないから、ここは他の人に任せるべきなのか……
でも、他の人に任せてもいいけど、その体で娘に触って欲しくない!!とつよく思ってしまい、どうしたらよいのか……悩んでいます。

色々とそうゆうDVDを一緒に見て、こうして見たい!と伝えても結局はマグロになってしまう
旦那曰く、DVDとかって男が無理やり、乱暴にしてるから俺嫌いなんだよね。と

もうどうしたらいいのですかね。
割り切るしかないのでしょうか……

コメント

M

わたしも産後子供に目がいってしまうのか疲れてるのかわかりませんがレスになっています。
舐めてと言われても無理と言って断ってしまいます😰自分自身性欲も湧かないしやる気になれません😖
いやなときは嫌といってもいいと思います!
わたし的には風俗は違うのかなぁとおもいます、、、。
なら自分でエロ動画など見て抜けって思ってしまいます笑
わたしも風俗に行かれたらその体で子供に触れるなって思います汚すぎる笑
週一とかやれるタイミングで向き合えるのなら向き合ってあげるのもありかと!!
愚痴になりますがわたしの旦那は舐めてとゆう割に自分はそうゆう雰囲気も何もなくやる気もなくなります笑

• あいみゃん

あいみゃん

コメントありがとうございます。
    自分で見て抜け!ととても言いたいです😂
    週一……旦那が3交代勤務で夜いなかったり昼間居たりで……
    なかなかタイミングが💧昼間……は自分に抵抗がありなかなか😭👋🏻

• 10月15日
  • M

M

昼間はやですよね、、、笑

• 10月15日
  • あいみゃん

あいみゃん

そうなんです!
    やなんです😭
    そして、お昼寝してる娘の横でなんか😭

• 10月15日
M

レス悩みですよね、、、。
それで離婚になるのかなとかわたしは余計なこと考えてしまいます笑

• あいみゃん

あいみゃん

悩みますよね……
    離婚……最近考え始めてます笑

• 10月15日
ねこ

男性側がマグロ…。。女性としてはつまらないですよね😞
女性向けのAVを観てみるのはどうでしょう?私はみたことないんですが、乱暴な感じではなくて、女性目線での内容になっていると聞いたことがあるので、それならご主人も抵抗少ないかもしれませんよ。

• あいみゃん

あいみゃん

本当につまらないのです。
    長くても10分で終わってしまうので😂
    それが……スロー女性目線のものを見て言われました😭

• 10月15日
  • ねこ

ねこ

そうでしたか…😵‍💫したいって言うわりには、みそらさんを喜ばせたいとかではなく、ただ自分が気持ちよくなりたいだけなんですかね。。だったら、一人で勝手にしてほしいですね。ご主人は風俗に行くことがあるんですか?

うちは旦那側が全然やる気なくて(しなくて平気らしい)、長年レスです。何度話をしても変わらないので離婚も考えてますが、離婚もしてくれないので、機会があれば私は外で相手見つけます。残念ながら今のところそういう相手いませんが😢

• 10月15日
  • あいみゃん

あいみゃん

方法が分からない……とよく言っています。でも、動画も見たりわたし的にこうして、あーしてと伝えたこともあるのですが……やりたくないみたいです。
    やっぱりレスだと離婚とか考えてしまいますよね💦外で……やっぱりしないのも辛いものなんですね。女性でも。自分が旦那が初めてでこんなえっちだったのでそんなに良いものなんだ……と感心しちゃいました(笑)

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

自分が気持ちよくなりたいだけでしょって言ってやりますね。風俗じゃなくて夫婦のエッチなんだからあなたはどうやって気持ちよくしてくれるの?先に気持ちよくしてくれたらやってあげる、とかはどうですか?

• あいみゃん

あいみゃん

友達に相談した時に、それらしい事を言ったことがあるのですが……
    玉砕しました😭
    わからないからいい、と言われてました💧

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ私も分からない!でいきましょう。教えるから、と言われたら私も教えるよ、で笑

わたしにはやりたくないんだよね?私にはやりたくないと思う人を気持ちよくしてあげたいと思う?って感じですかね。

私なら絶対にやりたくないです。

• 10月15日
ママリ🔰

レスってほんとに悩みますよね。質問者さんとは状況が違いますが、言っても改善されないし、言うのも恥ずかしくて勇気を出したのにも関わらず、なんか男は繊細だからか分からないけど伝わった気もしないし…。
割り切れたらいいんですよね、ほんとに。ほんとにそう思います。でも割り切れたら苦労はしないんですよね😭😭😭😭