※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて子
妊娠・出産

吐きつわりとヨダレつわりで悩んでいます。炭酸が苦手でチョコラBBを買おうか迷っています。みなさんはこれを使っていますか?

絶賛吐きつわりとヨダレつわり中です。
チョコラBBが効くと聞いて買おうか迷っているんですが、みなさんが買ってるのはこれですか??
炭酸がゲップも出て飲みやすいと言うのを見たんですが、炭酸が飲めないのでどうしようか悩んでます。

コメント

ゆう

これにお世話になりました😀👏
まだピークでない時はそこそこ効き目あったのかなー?といった感じでしたがピーク時は全くでした😣💦
気休めといった感じで、、

• てて子

てて子

返事ありがとうございます!
    これは炭酸は入っていないタイプでしょうか?
    1日1本飲んでましたか?

• 10月15日
  • ゆう

ゆう

炭酸は入っていなかったと思います🙌!
    飲み過ぎは良くないとどこかに書いてあった気がします。
    私は多くて1日2本、たいてい1番しんどくなってくるお昼以降に一本飲んでました😃

• 10月15日
  • てて子

てて子

そうなんですね!私も昼過ぎからしんどくなるのでそれくらいに飲んでみます!
    ゆうさんは葉酸サプリとか飲んでましたか?チョコラと併用してましたか?

• 10月15日
  • ゆう

ゆう

葉酸サプリ飲んでました🙌
    ですが、つわりがピークになってサプリさえ無理で結局チョコラBBだけだったと思います😣🙌💦

• 10月15日
  • てて子

てて子

私も今そんな感じで葉酸サプリ飲めてません😂
    チョコラBBさっそく買って飲みました!気持ち悪さはまだあるんですが、背中の痛みが軽減した気がします!!

• 10月15日