※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
家族・旦那

はぁ、、離婚したい。前々から旦那のことが好きじゃなくなり正直どうで…

はぁ、、離婚したい。
前々から旦那のことが好きじゃなくなり正直どうでも良くなってきました、理由としては口喧嘩したらあたかも自分が悪くないような言い方、全部こっちが悪い、俺の働いた金で生活できてる等言われて冷めました。
専業主婦なので旦那の給料で生活してるのには間違いありませんがそんな言い方ある?って感じです。
それと独身気分が抜けてないのか飲みに行ったら帰ってくるのは午前様、次の日家族での予定があろうが関係なしです。
こないだも次の日子供らと朝からお弁当持って公園で遊ぶ予定を何日も前からしていたにもかかわらず、その前日に仕事の先輩に飲み誘われたから行ってくるって言って帰ってきたのが朝の4時でした。それから数時間寝て朝から公園行きましたがだるそうにしんどそうにして見てるこっちがイライラして、あーもうこんなやつと一緒におってもストレス溜まる一方だなーって感じました。
それとほぼ毎日夜の営みを誘われるのが嫌で嫌でしかたないです、産後性欲がほぼなくなりできればしなくていいと思うぐらいで、逆に旦那は毎日でもしたいみたいな感じでこっちが夜中寝てようがあちこち体触ってきたりして気持ち悪い+触られてることに腹が立ってきます。全くしないわけにもいかないので相手はしますがしんどいです。
子供ら保育園に入れて私も働いて地道に離婚準備できるようにがんばろ😫😫😫😫
最近よく思うことが結婚相手最大にミスったなってことです🙂

コメント

ママリ

私も相手間違えたと日々思います🤦‍♀️

• 年子まま🧸

年子まま🧸

ですよね😭
    働いてお金ある程度貯まったら速攻離婚したいです😭😭😭😭😭

• 10月15日
ママ

私も間違えました!
あの時!まだ付き合ってる頃に別れておけばよかったと後悔です…

私も間違えました!(;_;)

どうしましょうか…