※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

妊婦で上の子に蹴られたりパンチされたりすることはありますか?着床時期で神経質で心配です。

妊婦さんで、上の子にお腹蹴られるとかパンチされるとか、ありますか?😣私はまだ着床時期なんですが、上の子の寝相が悪くて、さっき思いっきり膝蹴りされました😭神経質なってるのもあって、すごく心配です。妊活2年以上してるので、余計逃したくなくて、、😭

コメント

RIR

しょっちゅうありました💦
2人目妊娠中不安で仕方なかったし1歳くらいだったので突進して来ましたが無事産まれてきました✨
今回もよく乗られたり蹴られたりして極力避けますが限界があります💦

• はー♡

はー♡

ありがとうございます😭細胞分裂にも影響するのかなとか訳分からないことまで不安になってますが、上の子いたらこんなのあるあるですよね😭

• 10月14日
  • RIR

RIR

羊水に守られてるので基本的には大丈夫だと思います✨
    妊娠中本当にマイナスにというか最悪の場合を想定してすごく不安になりますよね💦
    私も2人目あるあるとはいえ怖くて検索魔になってました😂
    1人目がどれだけ心配の少ない生活を送れてたかと思い知らされますよね。笑
    上の子いての妊婦生活頑張りましょ💪🔥

• 10月14日
🐯

何回もありました💦
寝坊が悪いのもありましたし、保育園から帰ってきてから遊んでるときにお腹にどーん!とぶつかって来られたことも😂

• はー♡

はー♡

ありますよね😩割と厚手の布団の上からだったので、直ではないものの、それなりの衝撃が😭まだ妊娠ちゃんとしてないので、何とも言えませんが、神経質になってしまいました🥲

• 10月14日
  • 🐯

🐯

私も心配で先生に検診の時に聞いたりしてました!
    「2人目以降のママさんはあるあるだねー」って感じでしたが、痛くて心配てました💦
    妊娠確定前で心待ちにしてる時だと尚更ですよね

• 10月14日
  • はー♡

はー♡

共感ありがとうございます、みんな経験してるとはいえ、やっぱり不安ですね🥺かといってストレスも良くないし😭寝て気持ちを楽にします🥲

• 10月14日
ママリ

25週の時に癇癪起こしてる時お腹蹴られました🥲
なにもなくいままでこれてますが、その時丁度切迫で入院手前と言われていたので心配で泣きました🥲

• はー♡

はー♡

なかなか子育てして妊娠してって大変ですよね、私はスタートラインにも立ててないですが、こんなに不安になって、この先やってけるかなーって思ってます(´д⊂)あと少しですね✨安静にお過ごしくださいね😊

• 10月14日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

毎日のようにありますよ💦
お腹に飛び込んできます😂
小さいとまだわからないことも多いし、寝てる間の事はどうにもできないし仕方ないです😭💦

• はー♡

はー♡

あるあるなんですかね🥺気をつけてても限界あって、気にしすぎるとストレスにもなって😩出来るだけ防御したいですよね😔

• 10月15日