※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ29
妊活

排卵日チェッカーを使っている方、プチアイビス、レディディ、レディーキューのどれを使っていますか?使いこなせるまでの時間はどれくらいでしょうか?

排卵日チェッカー使ってる人いますか?
プチアイビス、レディディ、レディーキューのどれかを使ってる方。
どれを使ってますか?
また使いこなせるまでどれくらいかかりましたか?

コメント

マイナスな体験談になってしまうので申し訳ないのですが…

今年2月にプチアイビスを購入して2周期目で初めてシダ模様が見えました。でもそれ以降全然わからなくて…。結局、排卵検査薬買いました。今周期は初めて排卵検査薬を使っています。プチアイビスと併せて使ってみましたが、排卵検査薬が反応してもシダ模様は全然見えなくて、きっと唾液の付け方とか、見方とか、下手なんだろうなぁと思うのですが、私には合ってなくて残念でした(・ω・`)

コツとか、わかれば良いですね(・ω・`)

初めまして。私もマイナスな体験談ですが、プチアイビスを使用してもイマイチシダがわからないし、使い方も慣れず、クリニックの先生に相談したら、当てにならないからオススメしないなぁ、と言われました😓もちろん使ってうまくいった人もいるかとは思いますが、やっぱり基礎体温と排卵検査薬を併せて使うのが良いと思いますよ⭐️

みこ29

ありがとうございました。
検討しますね(。-_-。)