※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
妊活

基礎体温が低いのが気になる。妊活中で不安。体温の測り方について相談ありますか?

基礎体温、これは高温期で
いいのでしょうか𖦹 ̫ 𖦹?

今月から基礎体温を付け始めたのですが
ソワソワしてしまって
夜中3:00くらいに起きた時に
寝ぼけながら 36.4でした。
朝起きて7:00に測ると
36.6でした。

調べると一番最初に測ったものが
正しいとあったので
それでグラフにいれたのですが
高温期なのにこんな低いのかな?
と不安です(˘•̥-•̥˘)

低温期が35.8〜36.1くらいなのですが…

妊活中、生理不順、多嚢胞性卵巣症候群、
婦人科通院中です。

コメント

りー

排卵済みなのですか?🙆🏻‍♀️

  • ちお

    ちお

    見づらいのですが
    10/8に排卵したと予測されて
    本日高温期5日目の予定です<(_ _)>!!!

    • 10月13日
りー

低温期との差が0.3以上以上あれば大丈夫かと思います!

  • ちお

    ちお

    ありがとうございます(˘•̥-•̥˘)
    希望が持てました😭💓

    • 10月13日
deleted user

もともと体温が低めなだけだと思います☺️

  • ちお

    ちお

    ありがとうございます!
    一般的な高温期が36.8〜とかだったので不安になりました<(_ _)>

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期このまま保てるといいですね😍❤️

    • 10月13日
  • ちお

    ちお

    体温が気になりすぎて 夜起きちゃうのが悩みです🥺❤️‍🔥笑
    カウントダウンしながら がんばります💪( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ 💪)

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!それすごいわかります🤣
    気になりすぎますよね🤣❤️

    8日に排卵した予測でしたっけ☺️?

    私も8か9に排卵でした☺️

    • 10月13日
  • ちお

    ちお

    思った体温じゃないと
    すごい悔しくて測り直しちゃって…結局最初の体温にしますけど‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)笑

    わわ!もしかしたら…いっしょに🤰なれたら嬉しいですね🥺💓💓
    h12あたりからフライングしようと思ってます🥳❤️‍🔥

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります😂
    一番高い体温を記録しがちです🤫💦

    目が覚めて、あ!体温!と思って測って記録しようとスマホ手に取ったら全然起きる時間じゃなくて😂


    いっしょに🤰🏼になりたいですね🥺❤️
    フライングドキドキじゃないですか😍

    • 10月14日
  • ちお

    ちお

    あるあるなんですかね‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💓笑
    今日なんて 起きたら1:56で
    さすがにこれはノーカン!?ってなりました笑
    しかも36.3…🙃笑

    明日もいい高温、でますように🥳❤️‍🔥

    カウントダウンしちゃいますよねー🥺🙏‧✧̣̥̇‧
    あと一週間 おなかあっためましょ…🥚💓

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは早すぎですね😚💕

    低いから見なかったことで!!笑

    ほんとですね🥺❤️
    お腹あっためましよ😭🥚❤️

    • 10月15日