※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
住まい

今住んでいるマンションの浴室と洗面所のリフォームをする予定で、工事…

今住んでいるマンションの浴室と洗面所のリフォームをする予定で、工事は月〜金曜日の5日間です。
職人さんに差し入れをしたいのですが、差し入れは500mlのペットボトルのお茶かスポーツドリンクで大丈夫でしょうか?
飲み物の他にも何か用意した方がいいでしょうか?
また差し入れを渡す頻度は5日間毎日の方がいいでしょうか?
渡す時間は朝一でしょうか?😅
分からないことだらけでたくさん質問すみません。
教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

はゆ

私はお昼休憩中に
袋に入れてコーヒー、お茶、
スポーツドリンク等いれて
渡しました!毎日渡したいのか
初日と最後の日だけなのかとかで
変わってくるかと思いますが
家にクーラーボックスないですか??
その中に入れておくと常に冷たいのが飲めるかと。朝から置いてて夕方片付けてまた次の日補充する感じです!
水分だけで十分かと思います!
気を遣って入れたら入れた分
持って帰るって方もおられます!
コロナ禍なので、ペットボトル
とかふたが閉められるもののほうが、良さげかもです。

あとはその日の天候にもよりますよね。

私ならお茶、コーヒー、スポーツドリンク
人数分ずつ入れるかなーって感じです!

  • あお

    あお

    なるほどー!✨
    とても分かりやすく丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨
    ペットボトルで何種類か用意したいと思います😊
    クーラーボックス持っていなくて😢
    クーラーボックスがあると常に冷たいものが飲めていいですね✨
    もう一点気になったのですが、来客用でお出しするスリッパは用意しなくて大丈夫ですかね?作業の邪魔になりますかね?🤔
    追加で質問してすみません💦

    • 10月13日
  • はゆ

    はゆ


    まぁあまり気を使わない程度での準備でも良いと思いますよ!

    スリッパは、こちらが気になるのであれば
    用意したら良いと思いますが、浴室などとなるとずっとスリッパ
    履いてないかと思います。

    • 10月13日
  • あお

    あお

    そうですよね!脱いだり履いたり大変になりそうなのでスリッパはなしでいきたいと思います✨
    ありがとうございました🥺❣️

    • 10月14日
まま

旦那が内装屋ですがよくコーヒーやお茶、水お菓子を貰って帰ってきますよ✨
もらう時間は、わからないです💦
旦那いわく別に何もいらないよって言ってますよ🤣✌️
そんな気を使わなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • あお

    あお

    ありがとうございます✨
    現場の声をお聞きできてとても参考になります!
    あまり色々お渡ししない方がよさそうですね😂✨
    もう一点気になったのですが、来客用でお出しするスリッパは用意しなくて大丈夫ですかね?作業の邪魔になりますかね?🤔
    追加で質問してすみません💦

    • 10月13日