※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
お出かけ

明日1歳1ヶ月の娘がディズニーデビューします。ランドに10時頃着く予定…

明日1歳1ヶ月の娘がディズニーデビューします♡
ランドに10時頃着く予定です。

おすすめアトラクションやファストパスの取り順などアドバイスいただけたら嬉しいです!
ちなみに娘、主人、実母の4人で行きます。

その他役立つ情報ありましたらどんな事でも良いので教えてください♥

コメント

ちゃぼ

ディズニーリゾート公式のウェブサイトを
ブックマークしておくと良いですよ。

各アトラクションの待ち時間が
リアルタイムでわかるので便利です。

あと、ショーの抽選も専用のアプリから応募できるので
予めDLしておくと並ばずに済みますよ。

ディズニーうらやましいです!
楽しんで来て下さいね♪

♡じゃじゃ丸♡

入ったらすぐにぷーさんのハニーハントのファストパス取るのがおすすめです♡
小さいお子さまいると乗れる乗り物限られると思いますので、そのなかでもぷーさんは早目にファストパスなくなってしまうので…

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムってゆーショーおすすめですよ♡お子さまいると前の広場みたいなところで近くで見ることできますし、パペットやってるキャラクター達がかわいいです(´∪`*)

無料あぷりのTDL/S時間ってゆうの役にたちます♡

アトラクションでお子さまも楽しめて、そこまで待たなくて大丈夫なのは、ミッキーのフィルファーマジックとスティッチのチキルームとかだと思います♡

あとはトューンタウンにいるとキャラクターも時々来るし、ベビーセンターがあったりするので便利だとおもいます♡

長くなってしまいましたが、楽しんでください♡