※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
その他の疑問

アクリルたわし使用されてる方いらっしゃいますか?時間ある時に作って使…

アクリルたわし使用されてる方いらっしゃいますか??
時間ある時に作って使用したんですけど、なんか慣れなくて結局洗剤つけて使用してしまってます(╥﹏╥)
こうするといいよ!ってアドバイス下さい(╥﹏╥)

コメント

わたしも本来とは違う感じで使ってます(笑)
スコッチブライトのスポンジが好きで、食器類はスコッチブライトで洗っています。
シンクや排水口のゴミ受けなどをアクリルたわしで洗っています( ´∀`)
シンクが特別 油で汚れたときとかは洗剤も付けちゃってます…(笑)
なんとなく気に入ってずっとそうやってますが、違いますね(笑)ちなみに作るのは面倒で、ダイソーで買っちゃってます(>_<)

• くぅ

くぅ

やっぱり洗剤付けてしまいまょね(*'▽'*)♪
    使い分けしようかな(´・ ・`)
    これから肌が乾燥して荒れるからちょうどいいと思ってたんですけどね(´・ ・`)

• 10月6日
necoQ

アクリルたわしを義母から貰って、使ってます。フライパンとか洗剤をつけないものに使うかな。食器は、普通のスポンジですね~。