※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園願書提出の時間について、先生に聞いたところ、8時からでも大丈夫で、午前中に提出するのが良いとのこと。入れない可能性は年によって異なるが、大丈夫だと言われた。

幼稚園願書提出の日に何時に行ったらいいと思いますか?
来年幼稚園年少です。お受験じゃない普通の私立幼稚園ですが、このあたりでは人気の園と聞いています。
幼稚園の願書提出の日に並ぶかどうか幼稚園の先生に聞きました。
8時からなんですが、出勤前のお父さんたちが10人くらい7時くらいから並んでるくらいですよ。8時からでも大丈夫ですよ。午前中までには来たほうがいいと思いますよ。と言われました。入れないことありますか?不安ですと言ったら、年によって多少は違いますけど、大丈夫と思いますよと言われました。
みなさんだったら何時に行きますか?

コメント

なな

7時50分ですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ギリギリでも大丈夫ですかね。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私は心配性なのでそれなら7時に行きます😂
近くの人気の幼稚園は2日前から並んでたりします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心配性なんです。7時頃行こうと思います。ありがとうございました。2日前!驚きです。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私なら6時で一番狙います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も7時に行くか、6時頃から様子見に行ったほうがいいかなぁと思ってました。今日幼稚園に見学に行って7時でも大丈夫そうでした。7時に行ってみます。ありがとうございました。

• 10月12日