※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

エプロンを嫌がってしまいます。服を洗うのが大変で、何かいい方法はありますか?ちなみに3coinsで買ったスモックは嫌がって駄目でした。

最近エプロンを嫌がってしまいます💦
毎回服を洗うのも大変で何かいい方法ありませんか?😭
ちなみに3coinsで買ったスモックは嫌がって駄目でした..

コメント

かぼちゃ

タオルを巻くか、それも嫌がる時は肌着で食べさせてました😂ほぼ裸です笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

タオル!やってみます✨
    うちもこの間お風呂後にそのまま肌着で食べさせました😂
    まだ掴み食べも多くて手についたのを服で拭くから余計に恐ろしいです😭笑

• 10月10日
初めてのママリ

うちの子2人ともエプロン嫌いでしたが、タオルにゴム通しただけのエプロンは嫌がりませんでした!
ちなみに、腕付きエプロンは嫌がりました。
あと諦めるときは、食べる時のみ黒いTシャツを着せてました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

タオルにゴム通しただけのエプロンあるんですね😳😳
    やっぱり袖付きも嫌がりますよね💦
    黒Tもいいアイディアですね👍✨試してみます!ありがとうございます🥺!

• 10月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ベルメゾンや子供服売り場にたまに売ってますが、滅多に売ってなくて我が家は自作です!
    市販のハンドタオルの耳の部分に自分でゴムを通して結んで作ってます。
    取り外しもスポンっと手間にならず、子供も『タオルつけて』っていうと自分でできるので嫌じゃないようです😊

• 10月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

自作😳✨
    私も作ってみようと思います!
    ありがとうございます💓

• 10月12日