※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
お出かけ

ハロウィン時期、下の子の園で1週間毎日仮装して登園するのですが、どこ…

ハロウィン時期、下の子の園で1週間毎日仮装して登園するのですが、どこに洋服売ってますか?😂
ちなみに西松屋は真冬に使うような着ぐるみだけ、トイザらスはあまり気にいるのがありませんでした💦
あとはどこに売ってるんだろう🤔

ちなみに福岡市早良区住みです。
どなたか近場で売ってるとこ知ってたら教えてください!

コメント

なつ🌱

昨日、筑紫野店ですがアカチャンホンポに、オバケやカボチャのポンチョっぽいものやきぐるみが置いてありました!

  • baby

    baby

    ありがとうございます!
    アカチャンホンポまだ見てなかったです!近くにあるので覗いてみます☺️

    • 10月10日
ポコ田ペペ子

今年あるかわからないですがDAISOに少しありました😃
カボチャオバケの服とドラキュラのマント買ったことあります😃

  • baby

    baby

    DAISOは考えてなかったけど、たしかにハロウィンコーナーにありそうですね!見てみます☺️

    • 10月10日
ママリ

なんて面倒な…😂
コストコにもありますよー。

  • baby

    baby

    英語のところなので、ハロウィンとクリスマスは力を入れてるみたいで😂
    コストコにもあるんですね!
    小さいサイズもあるかなぁ🤔調べてみます‼︎

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😍クリスマスも楽しそうですね♪
    良いのが見つかりますように♪

    • 10月10日
わっちゃーねーむ!

フライングタイガーなど可愛いのがたくさん置いてありました!

  • baby

    baby

    フライングタイガー雑貨とかも可愛いから、たくさん種類あるなら見てみたいです😍

    • 10月11日
 もも

仮装登園楽しそうで羨ましいけど1週間はさすがにハードですね😂
うちも英語教室でハロウィンの仮装があるので、今日ダイソー見に行ったら結構色々ハロウィンの衣装売ってましたよ〜😀
服というより、衣装って感じですが💦
男の子だと、コウモリみたいなマント?とかかぼちゃの服がありましたよ。

あとはいかにも衣装ではなく、普通の服なんですが、青のつなぎに赤のトレーナー、赤の帽子でマリオの仮装してる子とかいましたよ😊

  • baby

    baby

    オーバーオール持ってたらミニオンしたかったんですけど、あいにく持ち合わせていなくて🧐
    100均も行ってみます😊

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

えー…それは面倒ですね🙈
H&Mにハロウィン向け衣装ありましたよ☺️

  • baby

    baby

    1週間はちょっと長いです🤣
    H&Mにもあるんですね!!

    • 10月11日
moony mama

一週間は面倒ですね😅
息子の通う保育園も、1日だけ仮装登園の日があります。
我が家は,福岡ではありませんが… 雑貨屋でカーボウイの衣装を購入できましたよ😊

デニムのオーバーオール持ってたら…
赤の長袖Tシャツ▶️マリオ
緑の長袖Tシャツ▶️ルイージ
黄色の長袖Tシャツ▶️ミニオン

って感じにもできますよ😝

  • baby

    baby

    カウボーイ可愛いですね😊
    持ってないけど私服でも使いたくて、私もオーバーオール使いたいなと思ってるんです😂
    ミニオンにしたくて黄色の薄手のロンTを探してるけどなくて、、、赤とか緑なら出来そうです!探してみます🥰

    • 10月11日
♡ウォンにゃん♡

スリーコインズとかも売ってますよ!!
あと、キュウテンっていうネット、あとはメガドンキーとかありますよ!!