※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Masa
妊娠・出産

妊娠の可能性は、出血やおりものの症状から不安を感じています。タイミングが難しい中、妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊娠の可能性はありますか?3人目をゆる〜く妊活中です。

【生理】
8/19〜8/23
9/21〜9/25
10/22〜(予定日、ルナルナ)

【タイミング】
10/1(避妊なし)
10/3(避妊具はつけませんでしたが出さず)
10/6(避妊あり)

【排卵日予定(ルナルナによると)】
10/6

10/3の行為後辺りから微量の出血(生理の終わりかけのような)&粘り気のあるおりもの・茶オリが10/9まで続きました。
着床出血にしては早いし、調べても排卵出血は長くても3日ほどで終わるとネットに書いてあって何の出血・茶オリかどうかは分かりません‥。
行為後からお腹の張り・痛み、子宮?の違和感があり不安です。


出血があるのにするのが怖くて4・5日辺りはタイミングがとれず、結局排卵日5日前しかタイミングとれませんでした🥲

ただ8月は生理日が早まったことがあり、排卵日も確実ではありません。

この出血・茶オリやお腹の張りなどの症状が妊娠によるものだったら納得&嬉しいのですが、まだ生理の時期もまだまだですし難しいですが妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ日にち的に着床してるかしてないかの
段階なのでこればかりはなんとも言えないかと思います🥺💦

  • Masa

    Masa

    やっぱりそうですよね💦
    何の出血・茶オリなのか気になり、ソワソワしてしまいます😅
    病気じゃないといいのですが💦

    • 10月10日
myc

同じような感じでビックリです😳
次の生理予定が10/16なのですが
10/8から茶オリがずっと続いてます!
いつもほぼ予定通りに生理が来るので
1週間も早く出血するなんて
なんなんだろうと不安になってました💦
私も排卵日あたりに
避妊なしで中には出さず
(直接的な表現ですみません)
行為をしており…

妊娠によるものなら嬉しいですが、
時期が微妙なので怖いですよね😭

お互い授かれますように🙏⭐️