※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
その他の疑問

昨日コロナのワクチン2回目を接種してきました!1回目にはなかったんです…

昨日コロナのワクチン2回目を接種してきました!1回目にはなかったんですが受付の時点で接種者にここで飴を口に入れてから接種をお願いしますと案内され全員飴を舐めてから接種してますがみなさんもそうなんですかね😅??

私の地域では年代別で接種日が決まっているので40代はそんな飴などなく30代はご自由にどうぞと置いてある程度でしたが20代は必ず舐めて下さいという感じでした。
ちなみに私もギリギリの20代です笑

血糖値を上げるといいんですかね💦??

コメント

ゆー

初めて聞きました!
関西と東京と北陸地方で友達とかいてますが、誰も言うて無かったですよ💦
そんなんあるんですね!!!

• あげ

あげ

やっぱりうちの地域だけなんですね💦
    しかも総合病院で受けて大規模接種なので何千人と受けるとこなので他の地域もやってるのかも思い😅

• 10月10日
🐻‍❄️

20代ですがなかったですし周りでも聞いたことないです😳

• あげ

あげ

やっぱりうちだけなんですね💦

• 10月10日
 まま

なんかの治験みたいですねまるで😅

• あげ

あげ

そうですね💦
    緊張をほぐすして具合悪くなる人を減らす為なんですね💦

• 10月10日