※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋・バースデイ・Joieのチャイルドシートを使っている方、使用感やおすすめを教えてください。夫の車にもう1台買おうと思っています。

西松屋・バースデイ・Joieのチャイルドシート使われてる方いますか?

旦那の車につける用にもう1台買おうと思ってて、回転式でお手頃価格の↑3つで悩んでます!明日見に行こうと思うので、使われてる方いたら使用感とか教えていただきたいです🧸💕

コメント

ちぃ

西松屋の回転式のチャイルドシート使ってます★
メインで使ってますが、これにして良かったなと思ってますよー🤗特に不便など感じていません🙂
取り付けは旦那がしてくれたのでわかりませんが💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます ¨̮
    西松屋のやつめっちゃ気になってます🥰25000円くらいですよね?使いにくさとか感じないなら安心しました♡取り付けはわたしも旦那頼みです🤣

• 10月9日
ぴよ

西松屋のターンレジェfix使ってます!

買う前に口コミなどを見たら大きくなったら
ベルトがキツキツになると書いてありましたが
説明書に書いてある通りに
腰のスポンジを抜けば全然余裕でした😊

回転なども問題なく使いやすいです✨

• ままり

ままり

ベルトがきついっていう口コミ見ました!腰のスポンジというのはサポートするスポンジみたいなものですかね?🤔
    問題なく使えてるならいいですね♡明日西松屋見に行ってみます!!!

• 10月9日
  • ぴよ

ぴよ

そうです、これです!

• 10月10日
  • ぴよ

ぴよ

この補足の部分です、
    参考になれば🙌✨

• 10月10日
  • ままり

ままり

わーーー!ご丁寧にありがとうございます🥺💕クッションの下にさらにパッドがあるんですね!めちゃくちゃ参考になります!!!

• 10月10日