※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
その他の疑問

何かと気がつくし、心配りがすごくて、接客のエキスパートって感じで行…

すみません、くだらない話です。

よく行く飲食店で、「いつもありがとうございます」とか、優しく話しかけてくれる店長さんがいるのですが。

何かと気がつくし、心配りがすごくて、接客のエキスパートって感じで行くと良い気分になれる店なのですが✨

今日は子供を連れて行ったところ、「あ、いらっしゃいませ。」と笑顔で言ってくれた後に、子供を見ても無反応で。

あれ、いつもの感じの良さと違うなぁと感じました💦

今日はテイクアウトだけだったので、レジだけの対応ですが、いつもの感じだと子供にも愛想良くしてくれたり、「今日はお子さんと一緒なんですねー」とか「こんにちは!」とか言ってくれるかなと思ったけど、、
特になく🤣

いつもと違って、超塩対応でした。。

店内飲食の方が高いから、テイクアウトは塩対応…とかありますかね?💦

ギャップがありすぎて、なんか悲しかったです😂

コメント

マハロ

もしかしての話するとベビまちさんかもしれないし、もしかしたら、ただ単に子供が苦手なだけかもしれないし、時期的にあまり近寄らないようにしたのかもしれないですし👀

  • にゃほ

    にゃほ

    子供を連れて行くのは2回目で、最初に行った時は店内飲食で超神対応だったので、、
    テイクアウトは安いから…?とか思っちゃいました🤣
    お疲れだったのかもしれないですね💦

    • 10月9日
deleted user

プライベートで何か嫌な事があったか今日は疲れていたとかじゃないですかね😣💦

  • にゃほ

    にゃほ

    そうですね💦
    人間だもの…ですね😂

    • 10月9日
いーいー

飲食業ですが疲れてたりするといつもみたいに笑顔で対応出来ない時あります💦
仕事なんだからしろよ!ってなるんでしょうが人間ですからね。
私は一度もないですが。

  • にゃほ

    にゃほ

    たしかにそうですよね💦
    いつもが神対応過ぎて、、
    なんかガーンとなってしまいました😂
    でもそんな日もありますよね!
    次回は大丈夫だといいな…笑

    • 10月9日
らるらりら

抱っこしてましたか?
レジの高さから地面に立ってる子どもは
見えづらいです、気づかなかったとか🤔
テイクアウトだからってわけではなく
時間的にお疲れなタイミングだったのかも
しれませんね…!

  • にゃほ

    にゃほ

    うちの子、声も大きいし、完全に見てはいたんです😂
    けど、何の声かけも反応もなくて。
    いつもが超神対応なので、ガーンとなりました🤣

    • 10月9日
  • にゃほ

    にゃほ

    お疲れだったのかもしれないですね!
    次回は大丈夫だといいな✨

    • 10月9日