※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひしゅまま
妊娠・出産

女性が産み分けをしており、排卵後もタイミングを取ると妊娠しやすいという情報を見つけました。産み分けは気休めだとわかっていますが、排卵前後にタイミングを取って女の子を産んだ経験のある方がいるか知りたいです。

現在女の子の産み分けをしています。

以前病院では排卵後は禁欲するか避妊しての
性行為にするようにと言われました。

色々調べていく中で排卵後もタイミング
取った方が受精卵を異物としないため
妊娠しやすいという内容を見ました。

産み分け自体、気休めなのはわかってますが
排卵2日前にタイミング取り、排卵後もタイミング
取って女の子産まれたという方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産み訳をした訳ではないのですが、排卵日当日に1回だけタイミングを取り、その1回で女の子を授かりました☺️

排卵前と排卵後もタイミングを取ったら、産みたい性別関係なく皆さんがそのタイミングを取ると思うので、産み分けにはならないのでは🤔?と思ってしまいました😂

• ひしゅまま

ひしゅまま

コメントありがとうございます😊

そうですよね😩
    色々調べて過ぎてわからなくなりました🤣

• 10月9日
さち

排卵日2日前のあっさりなかよしで現在女の子妊娠中です(^^)上二人が男の子の3人目です😉

• ひしゅまま

ひしゅまま

コメントありがとうございます😊

理想です〜🥳
    さちさんは排卵日2日前にあっさりタイミングとる以外は何かされてましたか?

• 10月9日
  • さち

さち

さらにその2日前にもなかよししてあります☺排卵後はしばらくなかよししてないので、そのどちらかで間違いないです😉

• 10月10日
  • ひしゅまま

ひしゅまま

排卵前に2回タイミング取ったということですね☺️

参考にさせていただきます⭐️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

排卵日2日より前に産み分けでの仲良して、排卵後3、4日後に避妊して仲良ししました。

排卵後の仲良しは、あえてしたわけではなく、雰囲気でした感じです😂

その周期はピンクゼリー使用で排卵4日前のタイミングだったので、妊娠はしてないと思っていたのですが、まさかの妊娠してました🙌
私も男の子2人いて、初の女の子妊娠中です✨✨

不確かな情報ですが、子宮が刺激されて妊娠率上がると聞いた事はあります!

• ひしゅまま

ひしゅまま

コメントありがとうございます✨

ピンクゼリー使ってるんですね😊
    私も使ってるので効果あると嬉しいのですが・・・😇

避妊してればタイミング取った方が良さそうですね🥺

• 10月11日
ポコチョコ.。.:*

第一子のときに、女の子希望で排卵日3日前・2日前に産み分けゼリーまで使ってトライしましたが、旦那が不発…。排卵1日後に旦那がやる気をだしてくれたから、妊娠タイミングじゃないけどせっかくその気になってくれたのに断るのも悪いしなーで、一度ダメ元でやったら、まさかの成功。
完全に男の子のタイミングだったうえ、そもそも妊娠できるタイミングより後でダメ元だったからゼリーも使わず…。
絶対男の子だと思ったしこのタイミングでうまくいったのも、これも運命だなと思って男の子の心づもりしてたら、まさかの女の子でした😂

産み分けで言われてるあんまりタイミングなんてアテにならないんだな〜と思いました。。

ちなみに、排卵日は病院で排卵促す薬も出してもらってたので、時間単位で正確です!!

• ひしゅまま

ひしゅまま

コメントありがとうございます✨

お話聞くと関係ないんだなと思いますね😂
    排卵1日後で女の子なんて素晴らしいです👏♥️

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

初めまして。
    排卵1日後というのは排卵から24時間後で妊娠されたということですか?
    女の子がもう1人欲しくて、次男は排卵日3日以上前で男の子だったので、、、笑
    女の子を妊娠する別の方法を調べています😭😭排卵後なら女の子の確率があがることってあるのかなーと😭😭

• 12月2日