※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぶ
お出かけ

刈谷市、知立市、豊明市らへんでどんぐりが拾える公園があれば教えてく…

刈谷市、知立市、豊明市らへんでどんぐりが拾える公園があれば教えてください🥺❤️!!できれば駐車場のある公園だと嬉しいです!!

コメント

ママリ

刈谷ハイウェイオアシスでどんぐり拾いました🙋🏻‍♀️

• きゅーぶ

きゅーぶ

近いけど知らなかったです!!どんぐり以外にも楽しみいっぱいでいいですよね🥰ありがとうございます😊💕

• 10月9日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

今年はまだ行ってないですが、毎年刈谷市のフローラルガーデンよさみで子供たちはどんぐり拾いしてますよ✨

駐車場も広いです。

• きゅーぶ

きゅーぶ

フローラルガーデンにもどんぐりあるんですね!!!マルシェくらいしか行ったことないので行ってみたいと思います!!🤩ありがとうございます💕

• 10月9日
ママのり

知立の新地公園にもどんぐり落ちてます。結構大きめのサイズのドングリです😊

駐車場あります。

• きゅーぶ

きゅーぶ

新地公園行ってみたいなと思ってました!!駐車場あるんですか?👀ないと聞いていたのですが、あるなら行ってみたいです!!❤️

• 10月9日
ほのぼのママ

大府のみどり公園に少しならあるかもです。駐車場広いですよ👍

• きゅーぶ

きゅーぶ

みどり公園見てみたら近いです!!他にもいろいろ遊具とか楽しそうでいいですね🤩!行ってみたいと思います💕ありがとうございます!!💕

• 10月9日
まぁちゃん

今日行ってきたんですけど、刈谷総合運動公園も落ちてましたよ🙌
コンビニが近くにあるバス停の水が流れてる通りに落ちてました!!(説明下手ですいません)
正面駐車場?から遊具がある方に向かって歩く途中にあります!