※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
雑談・つぶやき

明日は産後3日目の血糖値測定が…食前食後2時間後を朝昼晩…どうか正常値…

明日は産後3日目の血糖値測定が…
食前食後2時間後を朝昼晩…

どうか正常値範囲内でありますように🥲…

妊娠糖尿病だった方皆さんはどうでしたか?…
戻りますかね?…

コメント

だるま

まずはご出産おめでとうございます🎉

私は妊娠糖尿+予定帝王切開だったので、術後無茶苦茶高かったです💦200とか超えてました🤣

でも徐々に落ちて来て、判定も緩かったりしたので(180迄オッケーでした)糖尿病に関しては問題無かったですね〜

キチンと測定は来月またブドウ糖の検査しに病院行きます‼️それが怖い〜〜
測定器まだ病院から借りたままなのでたまにはかりますが、120超えたり超えなかったりで微妙な線です……

今は授乳中なので気にしてませんが、今後食事内容も気にしていかないといけないなぁ〜と思ってます😭

• しお

しお

回答とお祝いのお言葉頂き誠にありがとうございます😳✨!!

よっちゃんイカ★さんもご出産おめでとうございます😊💓

そうなんですね💦やっぱり急に下がるものではないんですね…🥲
    産後のお食事は入院中も普通でしたか??

産後は普通の食事と15時のおやつもありでガッツリ食べてしまっていて😥…

その代わりそれ以外は間食せず水やルイボスティー、カフェインレスのコーヒーが備え付けられててそれだけしか飲んでいない感じなんですが…

入浴以外は部屋に子守りっぱなしで、、浮腫も酷く横になるか座ってるかで下がってるか心配です🥲

• 10月9日