※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(27)
子育て・グッズ

4人のお子さんの学年差を教えてください。お子さん同士はよく遊びますか?どんな感じか知りたいです。

お子さん4人の方
それぞれの学年差を教えてください!
1〜2人目、2〜3人目、3〜4人目それぞれの学年差でいいです!
うちは2学年差ずつの3きょうだいで4人目も2学年差がいいかなーと思ってましたが諸事情で2学年差が無理そうです😅ずっと2学年差ずつで欲しかったのでちょっと残念…
ギリ3月生まれの2学年差ならいけそうですが…

お子さま同士よく遊びますか?☺️
どんな感じか知りたいです!

コメント

𝟹𝟷𝟹

うちは参考にならないかもしれませんが、、、

1.2番双子今年10歳
3番目5歳
4番目2歳 です。
1.2番目で遊び
3.4番目で遊んでいる
という事が多いです。
ですが1.2番目と3番目が5才
離れてるので面倒はめちゃくちゃよく見てくれてます!

★

私自身4人兄妹ですが、3学年差、2学年差、4学年差です!
小さいうちはみんなで遊んでましたが、遊び的に歳近い同士で遊ぶことが多かったです!
小学生になるとほとんど同性3人で遊ぶようになり、大人になってからは、性格が合う1番歳の離れたと妹とよく遊びます!

y u u  𓂃 𓈒𓏸

長女と次女が8学年差
次女と長男が2学年差
長男と次男が3学年差になります🙌
長女が下の子3人とよく遊んでくれます❣️
次女と長男2人でよく遊んでますが、かなりの頻度で喧嘩します😂
次女も長女と同じで面倒見がいいので、末っ子の次男のお世話してくれたりもします😆

deleted user

1番目と2番目が2学年差、
2番目と3番目が3学年差、
3番目と4番目が2学年差になる予定です!

1番目が3番目の面倒をよく見てくれて、
2番目と3番目が喧嘩しつつも遊んでます😌