※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

高温期11日目で検査薬を試しましたが、陰性でした。妊娠可能性は低いでしょうか?基礎体温が下がった時に期待していたのに、リセットされたら悲しいです。生理予定日は10/11です。

高温期11日目です。。
待ちきれずに今朝普通の検査薬を試してみましたが
真っ白でした😂😩
もう妊娠の可能性はかなり低いですかね?
高温期7日目に基礎体温が下がったのは
インプランテーションディップの可能性かと
思って期待していました😱
リセットされたら悲しいです。。
生理予定日は10/11ぐらいです!

コメント

あお✩たまママ

8日目からフライングしまくってた者です
ちなみにこの時と11日目にすんごい薄い線はでた(きがする)のですが
次の日は真っ白・・・
を繰り返していました・・・
まだ可能性はあると思います!
12日目は白かったです
その後無事線がみえましたー
今は心拍待ちです!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとですかぁ😩
    私なんてうっすらすら、出ません。
    タイミングは良かったと思うので
    かなり期待しています😭
    フライングだからダメなのも分かってますが反応ある方もたくさんいるのでついつい試してしまいました。。
    もう少し様子見て線が見えるのを期待しておきます(笑)
    心拍待なんですね♡
    おめでとうございます!!
    楽しみですね!

    • 10月6日
  • あお✩たまママ

    あお✩たまママ

    そのあと真っ白になるので
    ハラハラ毎日検査薬する無駄遣いで
    もーダメダメでしたよー(^ω^;);););)

    みんななんで反応するの?って感じですよね( °_° )
    もう少しあとにもう1度チャレンジですね!!
    ファスト使うのも有りですよ!!

    • 10月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    半分諦めてますが…😭
    早期検査薬買ってみようと思います!
    ハラハラドキドキしてます(笑)

    • 10月6日
西島部長

普通の検査薬ならまだわからない人もいると思いますよ!
私は高温期8日目にして薄い陽性がありそこから毎日のように検査してたらどんどん濃くなっていきましたが生理予定日まえより使える検査薬使ってみたらいかがですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱりそうですよね!!!
    けど、高温期8日目から線が出たとか羨ましいです😭早期検査薬を今日買いに行ってみます!それで白の場合は可能性低いですよね🙄😨

    • 10月6日
  • 西島部長

    西島部長

    でも陽性が出たからって病院行っても胎嚢がまだだったりしたら不安なので生理予定日後にもう一度普通ので検査してもいいと思います!

    • 10月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね!!!
    陽性でても次なる不安がありますよね!

    • 10月6日
ゆきぃちゃん

私も高温期11日目です*\(^o^)/*
今日、海外製の妊娠検査薬しましたが陰性でした(~_~;)
気になりますよね(~_~;)笑
数日後に陽性にお互い変わりますように❤️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    おおお!!!
    仲間ですね💓
    やっぱ使ってしまいますよね(笑)
    数日後、陽性になりたいですね♡
    お互いいい報告出来たらいいですね😜

    • 10月6日