※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

産後2週間の新ママです。膀胱炎や便秘、傷痛みで大変。長時間立つのが辛く、普通の生活に戻れる時期が気になります。出産経験者の方、いつ頃普通の生活に戻れましたか?

産褥期の新ママです。
出産して体がボロボロです😭
産後2週間です。

膀胱炎だし便秘だし傷痛いしミルクあげなきゃ
産後辛すぎる、、、、
この時期って長時間立つのって辛くないですか?
いつ普通に立って行動できるんだろう、、
一生このまま???
って怖くて怯えてます泣

出産された方はいつ頃普通の
生活??に戻れましたかー?😭😭😭

コメント

Ayaka⭐︎26

出産お疲れ様でした!

1ヶ月検診終わったくらいから
体が少し楽になりました✊
相変わらず寝不足は治りませんが、、。

産褥期体がボロボロの状態で長時間抱っこは
本当にきつかったです🥲

  • な


    そうなんですね!じゃあ
    あと2週間ぐらいしたら
    多少ラクになりますかね泣


    寝不足はほんと辛いです泣

    普通に買い物とか行くように
    なったのはいつ頃ですか?😢

    • 10月8日
  • Ayaka⭐︎26

    Ayaka⭐︎26

    悪露が落ち着いたと同時くらいに
    私は楽になってきました😚
    あとは周りに助けてもらいながら
    整体に行き骨盤矯正しました!

    私は里帰りしているので
    本格的に家事はしていませんが
    2週間検診後から
    子供を連れて近場への外出はしていました!
    授乳(私は完ミです)や、頻繁なオムツ替えがあるので
    外出頻度は週に一日くらいでした🥰

    体もしんどいですが
    心もしんどかったので
    自分の気分転換という感じでした♬

    • 10月8日
おちゅきまま

私ももう少しで2週間です!
ホントしんどいでしよね...寝不足で精神的にも体力的にも...辛くて泣けてきます。
痛みは骨盤ベルトはしてますか?私も立つ時激痛、歩くのも一苦労でしたが、トコちゃんベルトしてたらだいぶ良くなりました!

  • な


    骨盤パンツ履いてます!!
    ほんとしんどいです😭

    歩くの一苦労ですよね泣

    普通の人間に戻りたい🥲

    • 10月8日