※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で性別が分からず、男の子の可能性が気になる。先生は性別未確定と説明。経験談を聞きたい。

今日妊婦健診に行ってきました😆💗
性別分かるかなと思い期待してましたが、やっぱりわかりませんでした😭
ちなみに4Dエコーのときに足の間?あたりに2つ細長い?豆?みたいなのが感覚開けてあったように見えたのですが、これって男の子の性器の可能性ありますか?
先生は普通のエコーのときにお尻が下にあるから性別はまだ分かんないですね〜としか言われませんでした😫

皆さんの経験談をお聞きしたいです🥰

コメント

さり

男の子のシンボルはそのまんまです
女の子は葉っぱマーク、コーヒー豆
の様な線、割れ目があります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子の場合は分かりやすそうですね!

    • 10月8日
  • さり

    さり

    下の子は15wでゾウさん丸出しでした笑

    上の子は20w位で葉っぱが見えました😀

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    • 10月8日