※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に期限切れの検査薬を使用しました。次は新しい検査薬を購入して再度試すか、1週間後に期限切れしていないものを使用するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

期限切れとまだ期限切れしてないクリアブルーがあったので、期限切れの物を使用しました。画像は生理予定日2日前です。


今は生理予定日1日後ですが、もう1本の期限切れしてない検査薬を次の土日のどちらかに使用してドゥーテストかチェックワンファストを新たに購入して再度試そうか迷ってます。

それか、生理予定日1週間後の日に期限切れしてないクリアブルーを使用するか、、、と考えていますが皆さんならどうされますか??

コメント

deleted user

すぐ出た線なら可能性高いので、新たに買って試します( っ¨̮ )っ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1分くらいでじわじわ出てきた感じです🧐

    未だに生理前とそんなに変わらない体調なんで、検査薬も幻覚かと思ってしまうんですが買う方向で検討してみようと思います😌

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら可能性高いですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    生理前の現象とは変わらない方多いので、新しいのでやってみた方がいいですよね୨୧⑅*.

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

1週間後が待ち遠しいです🥺😭

ままり

クリアブルーで生理予定日前日にくっきり線が出たので期限切れていないものでやれば結果分かりそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!!👏
    クリアブルーあまり良い口コミがなかったのでちょっと安心しました!

    新しくクリアブルー以外の検査薬も買おうと思ってるんですが、残りのクリアブルーいつやろうか迷ってます😂

    • 10月8日
  • ままり

    ままり

    結構不良品があるとか見るけど今まで何回か使って不良品に当たったことないです😊

    残りのクリアブルーで今日、明日やってみて生理予定日1週間後頃に違う検査薬をやってみたらどうでしょう?
    また期限切れになってしまってはもったいないなと思ってしまうタイプなので😂

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全部が全部って訳では無いですもんね‪‪☺︎‬

    そのやり方でやってみようと思います!ありがとうございました🐻💗

    • 10月8日
  • ままり

    ままり

    良い結果だといいですね😊💗

    • 10月8日