※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
家事・料理

授乳期のおやつ何食べてますか⁉️一応添加物気にして無添加か添加物少な…

授乳期のおやつ何食べてますか⁉️一応添加物気にして無添加か添加物少なめの探して食べてます。

コメント

ななもこ

特に気にしてません😭

• ぽり

ぽり

それが一番かもしれません😭

• 10月7日
まきぷぅー

シャトレーゼに無添加ワッフルとか無添加アイスとかありますよ。無印もクッキーとかシンプルな材料のが多いです。干し芋やドライフルーツ。せんべいも化学調味料とか使ってないの多い気がします。セブンイレブンのカステラも添加物なかった気がします。おはぎなど和菓子も添加物少ないイメージです。
大きめのスーパーやカルディに売ってるウォーカーズのクッキー、ショートブレッド。
私自身のおやつは全く添加物も気にせずケーキなども食べてましたが、子供が食べるようになりゆるく気にしています。
極プリンも添加物なし。スーパーで買えます。

• ぽり

ぽり

えっ!!シャトレーゼ無添加あるんですか!!知らなかったです😅確かにお煎餅もシンプル無味だとあまり添加物使ってないですね。セブンのカステラとウォーカーズのショートブレッドはよく食べました。コロナになってから食品はネットでしか買わなくなってコンビニも行かなくなったので商品の裏が確認出来ず少ない情報で食べてましたー。色々教えていただきありがとうございます😊

• 10月7日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

せんべいだとぽたぽた焼きが化学調味料不使用、きな粉餅ってお菓子も無添加。
    セブンのバウムクーヘン、フィナンシェ。1つ入りの100円くらいのです。
    イオン系列には結構あって、ココアビスケット、栗しぐれ、野菜スナック、いかせんべい、たまごぼうろ。おやつではないかもしれないけど、冷凍たこ焼き。
    ローソンのカステラ、ひとくち焼き芋。
    シャトレーゼは、マドレーヌ、牛乳バー(アイス)、ワッフル。

スーパーで買えそうなのだと、マクロビ派、シャルウィ?のバターショートブレット。

フライパンで作るポップコーンも良いかも。

参考までに(^^)

• 10月7日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

セブン追加で、
    小倉羊羹、ピスタチオクッキー、きたあかりのポテトチップス、有機甘栗。
    セブンの品はヨーカドーのネットスーパーで買えるかもしれないです。

ダイソー
    サバチ(サバポテチ)、バナナチップス、おさつチップ。

あとオートミール買って、ヨーグルトにいれたり、牛乳に浸してフルーツ乗っけたり。

• 10月7日
  • ぽり

ぽり

すごい‼️こんなに沢山知ってらっしゃるのですね😆
    セブンのフィナンシェ、羊羹、サバチ、ショートブレッドはリピしてました!イオン系かなりありますね!!これもまた知らなかったです。
    ネットでも見てみます👀✨これだけあると飽きませんね‼️
    セブンのピスタチオクッキーと、きな粉餅が気になりますー美味しそう🤤
    冷凍たこ焼きはお腹すいた時に助かる‼️

教えていただきありがとうございます😭✨

• 10月8日